こんにちは〜
 
ガトーレーズン、美味しいですよね♡
このリプトンの紅茶ラテも好きです。(割高になるけど…)

 

 

 

今もまだPSW(精神保健福祉士)取るための学校に入学するかどうか、迷ってます。

そろそろ決めなきゃなあ…

今のところは普通に就職コースかなあ。

 

特例子会社に就職したらいろんな障害の人がいるから、支えたりその逆や、いろんな経験ができると思うんですよね。

もちろん私自身の障害にも配慮してくれるだろうし…

 

ただPSWという資格は取れないし、対人援助を仕事にすることはできないけど…

 

そもそも資格が取れても、対人援助が本当に私にできるのか…というところもあります。

障害枠で対人援助の仕事もらったって人の話も聞きましたが…

障害枠なら私もなんとかなるかなー。

うーむ。まだしばらく悩みます(笑)

 

 

そうそう、最近の体調は寒いせいか下降気味でした。

下降気味というか、前もあったけどそれを空元気じゃなくてきちんと就労移行のスタッフさんに言えるようになったかな。

だからトータルで考えるとそんなに前からすごく悪くなったというわけではないです。

あとPSWのことがまだ決まってなくてモヤモヤ考えてるのも大きいかなー。

早く決めたい><!!

 

この記事、パソコンから打ってるんですけど、打ちやすい!♡

スマホやタブレットより…(あたりまえ)

最近パソコン使ってなかったけど、これからはもっと使おう。

 

 

それでは~◎