こんにちは〜


小腹が減ってチョコとか食べないように、とりあえず飴でごまかそうという作戦です。笑

飴噛んじゃわないように気をつけなきゃ!



今日はちょっとジョギングしてみました。

すでに明日筋肉痛になりそうな気配がしてます…


できる時はこれから、ちょっと走ってみよう。

とにかく標準体重になりたい!!




そして「メンタル強め美女白川さん」の新刊が出てるらしいので、明日買いに行きたいな〜

元気が出るんですよね♡


しかし今月はスーツを買ったので金欠です…

ダイエットしてるしまた着れなくなるかもだから、もっと安いやつで良かったなと後から反省。

あとコートはやめときゃよかった。

最近ほんとに金銭管理ガバガバなのでどうにかしなきゃ。


一人暮らしの時のほうが節約できてたかもしれない…




そして、最近精神保健福祉士の勉強のために通信の学校に入るかどうか悩んでます。

勉強はしたいけど、取ったところで私に障害枠のない専門職が務まるのかっていう…

資格取っただけになってしまったらお金と時間がもったいないし。


このまま普通にフルタイムで就職すべきかな。

そしたらまた一人暮らしもできるし…

でも興味のない仕事って続かないからなー


っていう堂々巡りです悲しい


まだ時間はあるのでゆっくり考えます!

それでは〜