こんにちは^^

お久しぶりの投稿となりました〜

気づけば先月ぶり…




最近ドトールいきました。

チェーン店じゃないと入りづらい小心者です。



最近暇で悩んでます。笑

贅沢な悩みだ…


まず就労移行支援には通ってるんですが、基本的に15時までじゃないですか。

それに、働くより体力も気力も使わないし。


帰ってからが暇で暇で…

かといって勉強する気は起こらないし…

これが一人暮らしならまだ家事したり買い物行ったり色々してると思うんですけどね〜

実家だとつい親に甘えちゃって…ダメなんですけどね!


まあ、働くようになったら絶対しんどいからそれよりは暇なほうがいいんですが。

でも時間余るよ〜泣き笑い

何しよ〜悲しい


ていうか就職決まったらまた一人暮らししたい。

もう実家イヤ。笑

父親がモラハラ気質なんですよね…

ドケチだし。

それに、一人暮らししてるほうが私らしい感じがします。なぜか。


あと今は髪伸ばしてるけど、痩せたら切りたいかも。

ボブくらいが私らしいかも。なぜか。笑

でも長いほうが似合うらしいです。


あと最近ダイエットしてて、3キロ減りました♡

元々が重いから3キロっていっても微々たるものだけど、でもお腹周りとか違う!

ウエストがゆるくなりました!


この調子で頑張ります飛び出すハート