お疲れ様です、今日は就労移行が半日の日です^^

今は家でまったりしています◎

 

なんだか頭の中で考えていたことが、「ただ話を聞いてもらう」ってとても大切なんだなって。

アドバイスしないほうがいいとか、共感が大切とかいいますが、それもそうなんですが、

親身に話を聞いてもらう、それそのものがとっても大切なんですね~。

 

なんていうか…一見何の解決にもならなそうだけど…生産性なさそうなことにこそ生産性がある…みたいな?(笑)

 

ていうことを本を読んだり面談をしてもらったりして思いました。

私も人の話を聞いてあげられるっていうとおこがましいけど、聞ける人になりたいですニコニコ

 

トラブルもあるけど、その分助けられていて、私の周りには素敵な尊敬できる人たちがたくさんいます。

今過去イチ人間関係がいいんじゃないでしょうか?

まあ働いてなくて就労移行通ってるのも大きいですが…うさぎ

 

このままじぶんらしくゆるーく就活してゆるーく働きたいです。笑

 

 

短いですがそれでは!