ブロガーさんが一ヶ月の振り返りをしていたのを見かけて、私もしてみようと思い立ちました◎

11月はまず…

トラブルメーカーの人に反応してしまったのが反省です!
生理前でイライラしていたとはいえ、時間の無駄だったし周りの人にも心配かけてしまったなと思いました悲しい

生理前のイライラについては病院で頓服的なものを出してもらったので、それで対策していこうと思います^^
トラブルメーカーの人についてはもう一切関わらないでおこうと思います…

それから失業保険が下り始めたので、ちょっと嬉しい月でしたね目がハート
ないとあるでは大違いですね◎
これからもちゃんと失業保険下りるように認定日と求職活動にハローワーク忘れずに通おうと思います!

そして忘れてはいけない引っ越し!!
ちょっと早まった感があり、住民税がばーんと来て焦って実家に戻って来てしまった感が否めないのですが…
もっとよく時間を置いて考えれば良かったと思うのですが…
引っ越しでお金もたくさん飛んでいったし泣き笑い

もう言ってもしょうがないので、これからは何か決断する時は日を置いて考えようと思いますキョロキョロ
そして今からはなるべく長く実家にいようと思います。
実家暮らしを楽しむ気持ちで!


就労移行に関しては、安定して通えていますしカリキュラムや勉強もこなせていると思います^^
最近は簿記の勉強もぼちぼちやっています。
2月頃に試験を受けたいので、(筆記かネット試験か決めていないのですが)今から真剣に勉強していきたいです。





こんな感じかな?
12月も充実した月にしたいですね〜
もう12月ってことに驚きを隠せませんが…泣き笑い
明日から寒いらしいので、あったかくしておきたいですね飛び出すハート

それでは〜