最近お財布を新しくしました目がハート




じゃーん。

シックでかわいくないですか?


前まで三つ折りだったんですが、やっぱり田舎は現金じゃないと不便なことも多く…

お札が三つに折れる三つ折りはちょっと…ってなってしまったのでした。

二つ折りもこれはこれで嵩張るから、一長一短なんですけどねキョロキョロ


お財布、すぐ変えたくなるけどなるべく長く使えるように頑張ろう。笑




最近、前に書いた(暗かったので記事は消しましたが)トラブルメーカーの人と一悶着あり、私も体調が悪かったため反応してしまい…


就労移行の人や知り合いの人とも相談したりして、主にネットのトラブルだったのでブロックして、そのSNSを完全に消して何を書かれようとももう見ないようにしよう、という結論に至りました。


でないと泥沼ですからね〜ガーン

いったんは話し合いするか?という案も出たんですが、支援員さんに「話し合っても絶対に素直に謝るような人ではない。会わないほうがいい。」とキッパリ言われました(笑)


私もやっと体調が回復して、今は落ち着いてブログを書いています◎

体調が落ちていたときに、知り合いの福祉職の人達がLINEのグループ通話をしてくれて楽しかったですニコニコ


グループ通話、初めてしたけど便利ですね!

トラブルに固執するより楽しいことや大切な人たちと過ごす時間を大事にしたいなあ飛び出すハート



ではでは〜