今読みかけの本です。


あ〜、オタクって楽しそう。

何かに夢中になりたいな。

またマンガ買おうかなあ。


こないだちょっと呪術廻戦にハマりかけたんですよね…また読もうかな。

この音とまれも途中になってるし…


マンガじゃなくてもネイルやコスメも好きだし!

芸能人とかでもいいわけだし!

とにかく何かに夢中になって趣味を満喫したい!> <


とりあえず呪術廻戦とこの音とまれを買ってみます。笑

劇団雌猫さんのお金の話も気になるのでチェックしとこ。目がハート



今無職で就労移行利用中なので、時間はあるのでなるべく読書しようキャンペーン中です。

働きだしたらそんなに読めないだろうしね〜


簿記の勉強もしないといけないけどね〜悲しい

(ほとんど進んでない)



オタクになりたい、趣味を満喫したい今日この頃でしたニコニコ