こないだツタヤ行ったら、全部借りられてたけど平日行って無事にゲットできましたラブ
ちはやふる大好き♡
劇場版で観られなかったのが悔やまれる~えーん
 
ブログ書いた後にゆっくり堪能しますね♡
 
 
すずちゃん、明るくて可愛いだけじゃなく凛とした強さがあるのも魅力だなあ♪
ライバル役の女優さんも最近気になる~よく見かけますよねウインク
 
あと私、和服とか和柄も見るの好き♡(自分も学生時代お琴を弾いてたくらいなんですよ^^)
そして何を隠そう、主題歌を歌ってるperfumeのファンなのです♪
それにちはやふるは原作も読んでるし…「好き」がたくさん詰まった映画なんです◎
 
みなさんも良かったらちはやふる、観てみてくださいね~では照れ