はじめまして
株式会社Growupの﨑本 正俊です。

 

 

 

 

今日は自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

今でこそ、起業家の方のサポートや、

法人の企業研修などを行う

ビジネスコンサルティングの

事業を展開していますが、

もともとは大手損害保険会社に勤める

サラリーマンでした。

 

 

 

 

 

気が付けば借金は2000万円以上

 

起業を決意し、

必死に様々なビジネスノウハウや

スキルを学びながら、

独学でスタートしましたが、

 

何をやっても思い通りにはいかず、

気が付けば

借金は2000万円以上に膨れ上がり、

取り返しのつかない状況となりました。

 

 

必死にビジネスを学んできたつもりでも、

実は表面的なことしか見えていなかったのです。

 

 

 

これまで学んだノウハウやスキルを一旦手放し、

「人と本気で関わる」

という原点に立ち返りました。

 

 

 

そして

新たなビジネスのスタートを

切ることを決意します。

その思いは多くの人に通じ、

2000万円の借金を

10ヶ月で完済することが

できるほどに成長しました。

 

 

 

 

 

他人の人生に本気になること

 

独立当初、

結果が出せなかったのは、

努力が足りなかったわけでもなく、

実力がなかったわけでもない、

 

ただ、

「自分の魅力や個性」

「自分にあったやり方」

を知らなかった、

だけでした。

 

 

 

そして、

多くの起業家が同じようにもがき、

苦しんでいることを知りました。

 

 


「情報」を提供している

コンサルタント・講師は

世の中に山ほどいます。

 

でも、

その「情報」を自分に置き換え、

実行するのはとても難しいことです。

 

 

「情報」をもとに、

あなたのビジネスに置き換え、

実行に移し、

結果を出すところまでをサポートするのが、

本当のビジネスコンサルタントだと

私は思います。

 

 

「他人の人生に本気になることを

 続けていきたい」

 

 

その思いから、

自らの失敗という貴重な経験を活かし、

本当に求められるコンサルタントとして、

ビジネスコンサルティング事業を

展開してきました。

 

 

 

 

女性の社会的地位の向上に
貢献する

 

 

多くの女性起業家をサポートする中で、

僕が「確実に」成果を出せる

クライアントがいます。

 

それが長女起業家ということ。

 

 

今は、彼女たちの成功を応援すべく、

アカデミー事業に全力を注いでいます。

 

 

 

長女起業家の方はぜひ、

HPをチェックしてみてくださいね

 

 

 

今日もありがとう。



 

長女起業家の方はこちら

HPから詳細をチェックしてね

https://stat.ameba.jp/user_images/20231004/16/sakimoto-masatoshi/9b/2c/p/o0440014415346523418.png
https://growup3324.com/