ホラーてるてる。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。

さきみのお気楽人生-2009062209240000.jpg娘作。

怖っ(笑)






昨日私の鳴らない携帯が鳴りました←


旦那から。


『今からお客さん連れて行くから』



Σ( ̄◇ ̄*)




慌てて自分の身支度←

そして片付け。





娘とちょうど同い年の男の子がいる方で。


娘はあっという間に仲良しに。

『あたしのお部屋来る?』と誘う始末←違



あたしも色々説明しながら内心ドチドチ。


あの禁断の場所に…

たけるコーナーに…


奥さん何て言うかしら~
と、思いながらお客さんを見ていたら





何も言わなーい( ̄▽ ̄)


ルキズポスター2枚にも
彼のカレンダーにも全く触れなーい。



まあ、敢えて自分から言う事でもないからスルーしてたら


あの、娘が開けた『壁の穴』を見てご主人が


『あ(笑)女の子だけど仮面ライダー好きなんですね~』て。


ズラリと並んだフィギュアを見ながら『活発なんですね~』て。



そこでうちの菩薩。

『いや、好きなのはコッチで(笑)』

と、あたしを指差す。


『電王が大好きなんですよ(笑)』と。




そんなん言わなくてもいいじゃーん( ┰_┰)



娘が好きって思わせとけばいいじゃーんダウン



『そうなんですかー(笑)』とお客さん。




そして調子に乗った娘。


『ほら!DVDいっぱいあるんだよー』て。


TVボードの棚を開けて見せ始めた
Σ( ̄◇ ̄*)






いやーー!

そこはダメ!



電王に紛れ込ませたMy colorがー!



『そんなん見せなくていいからむかっ





ええ。
必死に止めますた( ̄▽ ̄;)




やっぱこの心情…


エロ本隠してる中坊と同じだな。