分からぬか。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


昨日の脳。

後半部分を消去しようか悩んでるさきみです←

おぱよ。


まぁきっと編集するけども
(* ̄m ̄)


またしても泣いてもうた。
姉弟愛。

切なかった~。


また後でゆっくり観よう~。
泣こう~。







昨日ね。

例の2冊を捕獲しに行った本屋さんでね。


レジで会計しとる時に


『高岡…高岡…えっと…お名前の方は?』て聞こえてきたの。



見たら本屋のおばちゃん店員さんがPCと格闘しててさ。

傍らにはベビーカーと若いママ。


そのママが
『えっと…そうすけなんですけど…』と。


おばちゃん店員『漢字はどんな…』と。


若いママは説明出来ず。



あ~…
このヤングなママは高岡くんのエッセイを探しとるんだな。


って、思いながら会計を済まし
娘が居る絵本コーナーに向かう途中で見つけたのよ。

エッセイ。



あら~…
ここにあるのに~…

と思いながらウロウロしてたら

おばちゃん店員さんが来てね、探しとる訳さ。


心の中で『そこ!そこ!』よ(笑)


そのおばちゃん店員さんがなかなか気付かなくてね~。


冷蔵庫開けて目の前にあるワサビに気付かない旦那みたいに

目の前にある高岡くんに全く気付かない訳さ。


何かその様子が面白くて←
見てたのね、あたし( ̄▽ ̄)



そしたら高岡くんに触ったのよ!←ちょっと表現が違う(爆)



なのにーー


スルーよ(爆)


己が触ってるのに気付かないの。



おばちゃん…(笑)




んで、どうするんだろうな~ってまた見てたら←酷


ヤングなママが自力で見つけてたわ(* ̄m ̄)


よかたね、ヤングママ←



やっぱおばちゃんにはまだまだ分からないんだな~と感じた本屋での出来事ですた(笑)







全く関係ないんだけど…

昨夜パチンコ屋さんのCMで
『仮面ライダー』てのやっててね。

初代ライダーっぽい作りで
バイクに乗って走ってるのよ、ライダーが。

で、そのライダーが最後普通の人の姿になって歩いてるんだけど…






ゼロノスーー!

の、伊藤さん(笑)



まさかの伊藤さーん!

ちょっと嬉しくてニマニマしちゃったわよ。


高岩さんじゃなくて伊藤さんてとこが笑ってしまた( ̄▽ ̄)