参考シール。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。

さきみのお気楽人生-200901250847000.jpgセブン巡りしといてよかたー。


ディケイド初回観ましたか?



カブトからしか分からない私。


このセブンで貰ったライダーシールが大活躍!



番組初っぱな色んなライダー出てきたけど何が何やら誰がどれやらサッパリ。


とりあえずゼロライナーとデンライナー

そしてソードとゼロノスが出てきた所でアドレナリン放出。


娘と二人でちょっと興奮(笑)




来週はクウガの世界らしいね。


あの電キバの『スズキカズヤ』も出てきたし。←クウガだけどね。




電王の世界はいつなんだろー!


すんごい楽しみー(* ̄m ̄)


きっとタロス達も出てくるよね?



今から考えただけでウッキウキ~
ヽ(〃▽〃)ノ



一応初回から録画完了。


消しちゃうかもしれないけど
( ̄ー ̄)