甘い誘惑。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


昨日は温かいコメ、プチメ、直メあざーっす!



復活の早いあたひ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何とかなるさ精神

A型とは到底思えない楽天さ(爆)



何かここに存在するから実生活も頑張れてる気がします(笑)


本当に皆ありがとー!
愛してるぞー!←





さて、甘い誘惑。



さきみのお気楽人生-200901241255000.jpg美味そじゃね?


近くのスーパーで『九州美味いもの市』やってたのー。


相変わらず弱いな物産に。



さっき急に雪が降ってきて慌てて買い物。

積もっちゃたまらん!と、どっさり買いだめ。



店出たらやんでました。
しかも晴れとる。







落胆していた所に


PCのナイ原始的な私にお友達が素敵画像を送ってくれましたラブラブ


噂の『GOEMON』(* ̄m ̄)



アレは久々にキタ!!


近頃の何だか痛々しい彼を見てるのが辛かった私に一筋の光キラキラ




5月は楽しみ満載だなコリャ
( ̄ー ̄)



そして教えて貰った『六本木』のアメンバーにもなっちゃった(笑)



メイちゃんは六本木重点的に(爆)