ありがとです。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


皆さん、昨日は体調を気遣って頂きありがとうございました。

咳はグェホグェホ出てますが熱は下がっている感じがします。

きっとこのまま治るであろうと思われマス。

ご心配おかけしましたクローバー


JUNONやポポロやTVfanのステキ健で熱上がるかと思いましたがダイジョブでした(笑)

オフショットが可愛過ぎてニマニマはしたけど( ̄ー ̄)




昨夜はもう少しでてっぺん越えちゃう時間に帰宅しまして…


でもビールはちっさいグラスで2杯も飲んでませんよ(笑)

ずーっとウーロン茶です。


エライぞ!私!←



皆がカラオケやらで盛り上がっている中、ブラマン放映時間が近づくにつれて気になっちゃって気になっちゃって。


彼の更新がもしかしたらあるかな?なんて思って5分おき位にチェックしてたんだけど…


なかったね( ̄▽ ̄)




今朝はガッツリ9時まで寝ておりました(笑)



旦那は私を起こさない様にこ~っそりご出勤してましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すまんね、旦那様。
後でごめんねメールしておこ(笑)



でもね。旦那がベッドから出る時にちょっと目が覚めてしまったので

↑それでも起きない鬼嫁(爆)


旦那がいなくなってから彼のブログチェックキラキラ


ほー…来週は新聞部のお話なのね~

なんて思いながらまた眠りに…←また寝る



そしたら夢で新聞部の皆さんが公園で撮影しとる場面が出てきてね…


きっと「少年よ」の記事のせいね( ̄∀ ̄)


物陰から撮影をこっそり見ているわたくし…


必死で探すものの…



タケルくんおらずΣ( ̄◇ ̄*)



夢の中でもタケル運がない模様。
どんだけ??




そうそう

昨日の打ち上げの時にGreeeenの「キセキ」を唄ったママさんがいたのね。


よっぽど話振ろうかなーって思ったんだけど…

その場の雰囲気っての?
何ちゅうの?


何か切り出せない感じ…


分かる(笑)?



そのままスルーしました
( ̄∀ ̄)


そして他のママさんが「織田ユウジ」好きだと判明したんだけど…


『織田=青島』の構図が出来上がっている私は


青島=踊る大捜査線
踊る大捜査線=室井


室井=タケルくんのモノマネ


と、なってしまう訳です。
( ̄∀+ ̄)

「青島!確保だ!」が頭の中をグルグル…



思考回路が全てタケルくんに繋がっとります。


仕方ないか、病気だから
( ̄∀ ̄)ウヒャッ




今日はムスメも居ないので観れてないブラマンを鑑賞し


ゆっくり皆さんの所へお邪魔しようと思っとります~。


ではでは皆さん良い休日を~♪