大好きな。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


私の大好きな『砂の器』が今、再放送されてます。

毎日、録画して観てます。

中居くんの映画が始まったから最近はずっと中居くんのドラマ再放送なんだよね(笑)


リアルタイムで観てた時に録画出来てなかったから


「よし!これは保存版にせねば!」


と意気込んで毎日録画しとりますが…



HDDの容量がΣ( ̄◇ ̄*)



これ以上増やすとブラマンはおろか、1月から始まる番宣やらメイちゃんやらの入る隙がなくなる!

でもそんな毎日DVDに落としてる時間などナイ!



泣く泣く削除しております
( ┰_┰)


仕方ない…
健くんの為なんだよ…

和賀英良ごめんね…
↑見てる人しか分からんて



このドラマ観ててやっぱり思うのが、こういう役を彼にやって欲しいなぁって。

前にも言ったけど(笑)



影のある犯罪者( ̄ー ̄)
哀しみを背負った男。


まだね…『砂の器』は年齢的にも早いとは思うから

もう少し渋さが出てきたら是非とも彼でまたリメイクして欲しいキラキラ


きっとステキだと思うわ~

哀しみを隠した表情や…
葛藤する表情や…
切ない表情や…


妄想したら止まりまへん
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱり演技してる彼が大好き~なわたくし(笑)

素の彼も大好きだけど
(´艸`)



今は既に心がメイちゃんに行っちゃってますが

ちゃんと音弥も見届けるからねー

安心してー←何様?



ブラマンも先日の潜入捜査のお陰でちょっと見る目が変わりましたので楽しみ倍増です♪

原作とかなりかけ離れて来てるから展開も読めないしね。


最後まで見届けるからー←だから何様?



やはり彼にはこれから色んな役柄に挑戦して頂きたいキラキラ


念願のラブコメもやるしね(笑)


メイちゃんの次は何がいいかしら~?

って、次考えるの早すぎ?


皆はどんなのやって欲しい?