製造されてます。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


いーやー。

鼻水製造マシンと化してまふ。


下を向くと垂れてきまふ。


昨日までは左鼻穴だけ全く空気も通らない様な状態で辛かったんだけど…


垂れたら垂れたでこれまた辛いね。


昨夜布団に入る前に試しに熱測ったら37.2℃。


でも何だか分かんないんだけど大丈夫な気がしたのよね~



朝起きたら体スッキリ!


しかし鼻水製造マシン。


今日は鼻ティッシュだな。

ブラマン見ながら鼻ティッシュ。


まさかそんな状態で視聴されてるとは思うまい( ̄∀ ̄)ウヒッ




さっきテラスで見つけたの↓

のっそり動いてたカマキリさん。

のっそり動けば大丈夫なのよね、私も。

攻撃して来なきゃ(笑)


妊婦さんだったのかしら…
お腹が思い切り床についてたわ。

傾げた首に愛しさまで感じるわ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: