素敵なタイミング。 | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


んもう~
不意打ち過ぎよね~

まさかの袴姿~

心臓一突きされたわよね~


あと一週間~何て呑気に思ってた昨日の私に言いたい


「一発だよ。射ぬかれるよ」と(笑)



娘と一緒に観てたから「きゃ~」とか「ステキ~」とかなんて叫べず

ただまばたきもせずに凝視。


あまりの不意打ちにドキドキ。



お話はやっぱり泣いちゃった~。

号泣よ。

原作でもあの宝生さんの所では号泣しちゃったのよね~。

娘に「あ、泣いてる」なんて冷ややかに言われちまったよ。


そりゃ5歳児には分からんよね。




興奮冷め遣らぬ中ダンナ帰宅~。

頭の中は袴だらけ。
弓引く腕が・・
片目をつぶり的を見る顔が脳裏に。


何だか知らないけどいつもと違うテンション。

ちょっとダンナにも優しく出来る私。


単純だよなー(笑)




で。
ダンナがお風呂からあがったら一本の電話が!


どうやら例のウラ義弟から飲みのお誘い!


「行け!行け!」と心の中で祈る私。



「ちょっと行ってくるわ」





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やりっ!


ありがとう~ウラ~←
ナイスタイミングよ~



その後は言うまでもありませぬ。


何回も何回も袴リピート。

コマ送り袴。



コマ送りで見るとね・・

片目つぶる所とかたまらんのですよ( ̄∀+ ̄)


最後アップの横顔がたまらんのですよ。


凄くキレイな横顔なの~
(〃▽〃)


喉仏もね( ̄∀+ ̄)



余りの興奮状態で・・


『ラッキーな奥さん』以来久しぶりにコメしちゃったわ~←しなさ過ぎ(笑)






明日は神戸リベンジね☆


彼の中にも色んな想いがあるのかな?

本当に良かったよね。
元気に学祭に行く事が出来て。


私達の願いは彼が元気でいる事ですから~




あ、他にもあるかしら?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: