なぜ言わないー! | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


昨日の練習終わりにひょんな事から「待受何?」って話になってね・・



もちろん私は「健~ラブラブ」とホレホレっと言わんばかりに見せまくったの。


韓流にハマっているおば様達は

「イ」だの「ぺ」だのをお披露目していたわ(笑)


皆が盛り上がっている中、1人だけ見せない奴発見!

そりゃ皆から「誰~?」てなるわよ。


もしかしてダンナちん?なんて思ったりして

いや~んラブラブじゃーん!てチラリと見たら・・


見たら・・










藤丸。

春馬よ。


あのブラマンの「三浦春馬のポスター」のやつね。



「ちょっと!ちょっと!奥さん!」て、なるよね。

そりゃなるよね。



だって~先日の飲み会に彼女もいたのよ~?

ブラマンT着てブラマンの話もしたのよ~?私~。



なぜその時に言わないー!!



「こら!何で春馬じゃ!」
「何でこの間言わないー!」
って突っ込んだわよ。



「だって恥ずかしかったんだもーん」だってさ。



しかも

「可愛いよね~ラブラブ」だって!




やられたわ。
またここに春馬ウィルスにやられた人発見。


なぜ春馬・・・・




チーム内で『藤丸VS音弥』勃発(笑)


負けるもんか!