朝からメリーゴーランド | さきみのお気楽人生

さきみのお気楽人生

ブログの説明を入力します。


おはようございまーす。

朝からメリーゴーランド観てます(笑)

消そうと思ったら娘が何回も観たいと言うので消せません
( ̄▽ ̄;)

容量食うのに~~(>_<)



さて・・
昨夜は私を含め皆さん乙女になったわよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


布団の中でワンセグ観ながらニマニマする怪しいおばちゃんでしたわ~( ̄▽ ̄)


録画したのは後でゆっくり観よ~っと。




あれね・・
やっぱりね・・
普通の19歳よね。


女の子に興味津々~って感じだったものね。

恋愛話もしてたしね~


ん~・・
複雑ね。
とっても複雑な気持ちよね。


皆さんもそれぞれ複雑な想いを抱いた夜だったのではないでしょうか・・


恋する乙女よー
みんなーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一緒よ~~。




そんな想いを抱きつつ今日はブラマン第2話~。


走ってたわね。
音弥くん携帯片手にガンガン走ってたわね。


活躍するのね~

楽しみ~~♪


夜に備えてパキパキ動かなきゃ~



今日はこれから先日の試合で怪我をしたチームメイトに会ってきます。


うちのチームに入ったばかりで最初の試合で怪我しちゃったからね・・


メンタル面がね。
ちょっと心配で。


怪我は病院で治せますが・・


メンタルはやはり仲間が補わなくては・・


と云う事で娘引き連れ会いに行ってきます。


まぁ、娘いたらゆっくり話も出来なそうだけど( ̄▽ ̄;)


顔を見るだけでも違うかな。



ではでは皆さん


「今夜7時56分は!ブラッディマンデイ~!!」

の為に今日も1日頑張りましょう~!