らぶ・・・ | nanakoと共に過ごす時間

nanakoと共に過ごす時間

人はひとりで 出来ないコトの方が 多いと思うの だからね・・・・
直接触れるコトができなくても この偶然の繋がりを 君と共に過ごしたい

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ音譜


みなたん ほんまありがとっドキドキ


義理やら友やら いろいろあるんやけど・・・・



DVC00867.jpg


DVC00880.jpg


なかでも ダントツアップラブラブ


箱でかっビックリマーク ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


えっ!? 大中小( ̄□ ̄;)



DVC00870.jpg


こんな かわええBOX(///∇//)ウフ


開けずに保存・・・・・ ウソ(`∀´) 即効オープンアップ


メッセージもラブラブ! フムフム('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)・・・マジか?ラブラブ



DVC00872.jpg


そして こちらがダウン  ドキドキドキドキドキドキ



DVC00877.jpg

めっちゃかわええし ウマ(⌒¬⌒*)でしたぉラブラブ


大切にしまつぉ(≧▽≦)ラブラブ


しかし(;´Д`)ノ これ何年分なんやねん?∑(-x-;) あせる 



もろーた人も もろーてない人も (๑≧♉ฺ≦)テヘ汗


ここに来てくれはる

みなたんを nanakoは らぶドキドキやでヾ(@°▽°@)ノ


今日もお仕事 がんばるぉヽ(゜▽、゜)ノ音譜