\\快適インナーコンサル//


毎日身につける下着。

自分の身体に合う下着えらびで
身体と心を整えませんか?

快適美インナーコンサルタント
SAKI

自己紹介はこちら♡
こんばんは🌙
インナーコンサルタントの沙紀です。

最近、小学校4年生から6年生女子をもつ
ママさんや親子さんにむけて、
『子供の下着選び講座』を開催しています!

メーカー調査でも、身体の成長に対して、
正しい状態で下着を身につけている子供は、
2割程度ガーン

理由は『身体がまだ子供だから』『カップ付キャミソールとかで良いと思う』などなど。

ちょっと待ってよー!

思春期に入ろうとしているところで、
身体に合った下着を一緒に選べていないと、
『どうせ分かってもらえない,,,』とこじらせてしまうんですよ‼️

ご自身のときは
初めてブラを着けるとなったとき、どんな選び方をされましたか?

フィッティングや、着け方のレクチャーはどうでしょう?

これらすべて『大人まで繋がる下着の選び方』なんです💕

ママ自身が、自分の身体に合った下着選びができていると子供たちにも受け継ぐことが出来ます♪

ぜひ子供の下着選びと一緒にママの下着選びも、
一緒にされてみてくださいね〜ラブラブ






========================
ご質問やお問い合わせはこちらへ
========================