\\快適インナーコンサル//


毎日身につける下着。

自分の身体に合う下着えらびで
身体と心を整えませんか?

快適美インナーコンサルタント
SAKI
皆さまこんばんは。
 インナーコンサルタントの沙紀です。


ありがたいことに初めましての方が沢山いらっしゃるので改めて自己紹介しますね照れ


♡自己紹介♡

名前:
沙紀

年齢:
30代後半

職業:
下着から快適さと美しさを提供する
インナーコンサルタント

受けて欲しい方
▫︎自分に自信を持ちたい方
▫︎美と健康に興味がある方
▫︎下着でお悩みがある方
▫︎ボディラインにお悩みがある方
▫︎妊活を考えている•妊活中の方
▫︎マタニティ・産後ママさん
▫︎小学生以上の女の子ママさん

インナーコンサルのメリット
身体に合った下着選びが出来る
バスト•ヒップアップが出来る
目からウロコ!下着知識が手に入る
娘に受け継ぐ下着選びが学べる
温活や妊活に+αになる
キツイ苦しい下着から解放される
下着の価値を体感できる

などなど、おひとりずつ
オーダーメイド
自分に合った下着選びを
お伝えしています照れ

MY STORY
私は自分の身体にずっと自信がなく、
周りの目を気にして、
隠す事を選んでいました。

何をしても『どうせ私なんて』
こんなことばかり言って、
周りに『そんなこと無いよ』と
言って欲しいだけ。

本当は自信が欲しい!
魅力的になりたい!
認められたい!

とはいえ、
何から始めたらいいか分からな
すぐに投げやりになったり。

そんな時、タイミング良く、
インナーコンサルに出会います。
下着の知識を教えて貰い、
身体に合った下着をご提案くれて、
簡単に出来る着け方も教えてくれる。

感動でした!

なにこの世界?!
面白い!
自分に自信が持てた!
お悩み解決しちゃった!
悩んでる人の助けになりたい!

そんなことからスタートしました。

私の想い
下着とは普段見えないところ。
1番身体に近い衣類だからこそ、
大切にして欲しいのです。

それはなぜ?

それは…
自分軸に繋がっているからです。

見た目が良ければ良い。
見えないから何でも良い。

これでは自分らしく生きられません。
もったいない!

人生は一度きり。
下着は生涯身につけるからこそ
自分のライフスタイルに合わせた
下着を身につけて健康で美しく
毎日をイキイキとすごして欲しい。

そんな想いを乗せて、
お客様と向き合わせて頂いています💕

実績
2019年1月から資格取得準備スタート
2019年8月に資格取得し、現在100名以上の方に、快適美インナーコンサルをお伝え中!

ヨガ・バストアップ・
美容系コンサル整体&整骨院の先生方とコラボ企画を実施中✨

小学生女子親子に向けた
『ファーストブラ選び講座』を開催✨


↓お問い合わせはこちらへ↓

引き続きよろしくお願いします✨