\\快適インナーコンサル//


毎日身につける下着。

自分の身体に合う下着えらびで
身体と心を整えませんか?

快適美インナーコンサルタント
SAKI

自己紹介はこちら♡
皆さまこんばんは。
インナーコンサルタントの沙紀です。


早速ですが『ブラジャーの着ける位置』を、
気にしたことはありますか?

そして、着ける位置を正しくすると全身に、
良いことが起きるって知っていますか?

↑↑
こんな美ボディだって夢じゃないかも?!

では、良いことってなに?

①バストアップが出来る♡
着ける位置を変えるだけで、高さが出ますよね。
目指せ20歳ライン!

②呼吸が深く入る♡
呼吸が深く入ると全身の血流が良くなります。
循環して、基礎代謝UPにも繋がる♪

③見た目ダイエットが出来る♡
縦のラインが長くなってお腹周りもスッキリ。
「痩せた?」と聞かれることも増える✨

④洋服が綺麗に着れる♡
プチプラファッションもハイブランドに!?
オシャレがもっと楽しくなっちゃう🙌


どうでしょう?
まずは自分自身に1番近い下着が『自分の身体に合った』ものにしていくと身体は反応してくれますし、その反応して変化した身体を見て心も変わっていくんです♡

ぜひ、ブラジャーの着ける位置、気をつけてみてくださいね照れ

▫︎自分に合った下着選びをしたい方
▫︎下着に苦手意識がある方
▫︎美バストを日常で手に入れたい方

インナーコンサルご活用くださいねラブラブ

========================
ご質問やお問い合わせはこちらへ
========================