月間セーノという本に"道の駅きよかわ"にある、"神楽亭"というお店の
超うまそうなユッケ丼が載っていたので、早速食べに行きました。
お値段は、1,050円。
ご飯たっぷりの丼に載ったお肉は柔らかく脂がのっているけどしつこく
無く、卵にからめて食べると最高でした。(お肉はもちろん豊後牛)
妻が食べたステーキ丼こちらも美味しい。
生がダメな方は、こちらがおすすめ。
メニューを見ると、ホルモン丼やカルビー丼等リーズナブルなものもあり、
また食べに行きたいと思いました。
以前朝地で朝地牛を食べましたが、これも最高でした。
この周辺のお肉は本当に美味しいです。
超うまそうなユッケ丼が載っていたので、早速食べに行きました。
お値段は、1,050円。
ご飯たっぷりの丼に載ったお肉は柔らかく脂がのっているけどしつこく
無く、卵にからめて食べると最高でした。(お肉はもちろん豊後牛)
妻が食べたステーキ丼こちらも美味しい。
生がダメな方は、こちらがおすすめ。
メニューを見ると、ホルモン丼やカルビー丼等リーズナブルなものもあり、
また食べに行きたいと思いました。
以前朝地で朝地牛を食べましたが、これも最高でした。
この周辺のお肉は本当に美味しいです。







