2ヶ月ぶりの更新です。
Twitterを初めてからというもの、思いつくままにつぶやけるので、
別物ではあるはあるのですが、ブログを書くに至っていません。
つまり、さぼっています。Ψ( ̄Д ̄)Ψ

brightkiteには旅行の写真等もUPしていますので、Twitterとあわせて
興味があればフォローしてみて下さい。ユーザー名sakimacで登録し
ています。

あっそうそう、昨日SnowLeopardがアップルストアが届いたので
macbookに入れました。見た目が変わらないので、バージョンア
ップした感が薄いですか、スピードアップは確実に実感出来ます。
値段も、お手頃(3300円)だし、正常進化したnowLeopardは
Leopardユーザーには、お勧めだと思います。(但し、バージョン
アップ出来るのはintelmacだけです。)
先ほどmixiに登録しました。
今更、mixiか?と思いながら、やっと招待してもらえました。
(>_<。)。。。泣ける
先日は、のぞくだけだったTwitterも初つぶやきデビューし、
またまたnetへの依存が高まるばかり・・・。
(視力落ちてきたもんな~。老眼も来たし。ヤバシ!)
紫陽花で有名な朝地町にある普光寺に行ってきました。
沢山の紫陽花が見頃をむかえていましたが、ここは
不動明王像の磨崖仏がありことでも有名で、紫陽花ごし
に磨崖仏を見る事が出来ます。
また、このお寺はピアノ寺とも言われているようで、
この時期ピアノ曲が流れています。
(CDかと思えば電子ピアノの自動演奏でした。)
展望所でピアノを聴きながらの紫陽花観賞に
癒されました。
ROOM 5150
以前より欲しかったPeavey社製ギターアンプ
の5150comboをヤフオクでゲット。
ROOM 5150

今まで10W程度のミニアンプにエフェクター
を使って歪ませていたので、アンプのみで作る
ディストーションサウンドの心地よさと音圧に
感動。
でも、音がでかすぎて近所迷惑かな・・・。
♪~( ̄ε ̄;)
やっぱ部屋を防音にしとけば良かった。
マイルームは楽器が増え、また狭くなりました。(>_<。)。。。泣ける
ROOM 5150

でも、楽器に囲まれていると、なぜか、落ち着くのよね~。
娘と由布山へ登ってきました。

登山のきっかけは、娘が修学旅行用(富士山に登るそうです。)
に新調したトレッキングシューズを事前にならしておこう
という軽い気持ちからでした。
ROOM 5150

由布山は、4歳の子でも登れるとの噂も有り、散歩感覚で望み
ましたが、1500m以上ある山なので、山頂付近に着く頃は
もうバテバテでした。
ROOM 5150

でも、本当にいましたよ、ちびっ子。
それも、3歳児Ψ( ̄Д ̄)Ψ
バテバテの大人達を尻目に元気にはしゃぎまくっ
ていました。恐るべし。
またハエの多さにも驚きました。キモイ。

山頂でおにぎりを食べ下山。
家に帰り着いたら、爆睡でした。