2ヶ月ぶりの更新です。
Twitterを初めてからというもの、思いつくままにつぶやけるので、
別物ではあるはあるのですが、ブログを書くに至っていません。
つまり、さぼっています。Ψ( ̄Д ̄)Ψ
brightkiteには旅行の写真等もUPしていますので、Twitterとあわせて
興味があればフォローしてみて下さい。ユーザー名sakimacで登録し
ています。
あっそうそう、昨日SnowLeopardがアップルストアが届いたので
macbookに入れました。見た目が変わらないので、バージョンア
ップした感が薄いですか、スピードアップは確実に実感出来ます。
値段も、お手頃(3300円)だし、正常進化したnowLeopardは
Leopardユーザーには、お勧めだと思います。(但し、バージョン
アップ出来るのはintelmacだけです。)
Twitterを初めてからというもの、思いつくままにつぶやけるので、
別物ではあるはあるのですが、ブログを書くに至っていません。
つまり、さぼっています。Ψ( ̄Д ̄)Ψ
brightkiteには旅行の写真等もUPしていますので、Twitterとあわせて
興味があればフォローしてみて下さい。ユーザー名sakimacで登録し
ています。
あっそうそう、昨日SnowLeopardがアップルストアが届いたので
macbookに入れました。見た目が変わらないので、バージョンア
ップした感が薄いですか、スピードアップは確実に実感出来ます。
値段も、お手頃(3300円)だし、正常進化したnowLeopardは
Leopardユーザーには、お勧めだと思います。(但し、バージョン
アップ出来るのはintelmacだけです。)




