我家の大のお気に入り「ギャグマンガ日和」が、いつの間にか3になっていました。
サンゴッドVは本編が無く、テーマソングだけなのですが、昔の合体ロボット系アニメに
ありがちな壮快なメロディーラインとおバカな歌詞が作り出すストーリは最高に面白いです。
最近気がつくと、つい口ずさんでいます。 ギシギシ歯ぎしりギシギシ♪
超合体戦士サンゴッドV オープニングテーマ
すばらしきヨガ
サンゴッドVは本編が無く、テーマソングだけなのですが、昔の合体ロボット系アニメに
ありがちな壮快なメロディーラインとおバカな歌詞が作り出すストーリは最高に面白いです。
最近気がつくと、つい口ずさんでいます。 ギシギシ歯ぎしりギシギシ♪
超合体戦士サンゴッドV オープニングテーマ
すばらしきヨガ