発熱 | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

突然の発熱と共に

関節痛


私はあんまり熱出ない人なので…

過去に遡って

コロナ罹患

コロナの予防接種の初めの数回

抗がん剤治療の時

インフルエンザ罹患

これで10年分だね

 

コロナ禍はワクチン以外発熱してない

元々毎朝体温測ってる

10年分以上記録ありそう😛


昔から 意味なく熱は出ない私

全身性エリテマトーデスなのに…

すこしへん?

全身性エリテマトーデス=発熱


昨日の症状…関節痛と発熱

こそ

全身性エリテマトーデスっぽいな

全身性エリテマトーデスの私が

初めて思うのでした

 

熱は夕方下がったきり

上がってません


再燃じゃない事を祈り🙏


今日の体調は

 

Ameba健康部