周りを気にせず続けてる事 | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中


周りを気にせず続けてる事

周りを気にせずに…私には無理だな

気にせずにできるの

あるのかな? 


いつも 周りを気にしてる

そのせいで病気になってる 気がする


なるべくマイペースに生きよう!

その努力はするけど 

私にはなかなか無理


私の目指しているのは

頑張らないことを頑張る事


こう思っている段階で

私は何かをすごく気にしているね


自分を追い込んで…って

自分に向かっているように見えるが

実は 周りを気にしている


完璧主義って自己満足に見えるけど

よく見せたい気持ちが見え隠れする


無理して頑張って 頑張り続けて

膠原病の全身性エリテマトーデス になった

普通は頑張れない域に達しても

まだ頑張る気質


私は膠原病かもしれない!

という人がいるならば

違う気がする

かもしれないと思い止まる人は

私からすると羨ましい


病気について

知識があっても

まさか とも思わず

まだまだ無理しちゃう

私も検診がなければ

まだまだ 無理していただろな


この無理する気質

性格…今はない


ただ いまだにまだ周りを気にしてる


周りが気にならなくなった時

私はまた 違うステージに

達する笑


テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する