#占いのここが好き | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

占いのここが好き

生活の  ヒントみたいなもん?


占いの文言から紐解く的な使い方

しか 私はしないから…


なんなんやろ たぶん人と違うのかもしれんな


タロットカードのカードと同じ

自分に合った解釈をする感じなので


なんか占い内容がしっくりこない時は

良い話でも別に良かったとも思えないな 


ましてや悪い事いわれても 気にもならん…

それは表裏一体の良い事に置き換えれるし

なんか こうした方が良いよ!

助言として聞くかな


悪いことの方が占いとしては私的には

役にたってる気がする


その上 星座占いだと2位が一番 

1位は落ちて行く未来が…

占いごときに私の運は使いたくない! のよ


占い1位って

今 あなたこんなに運がいいですよ!

そう言われたとて うれしくないな

ひねくれてる?笑


自分がついてる ラッキー思ってない時に

そんなん言われても…みたいな


全てうまく行きますよ 

そんなん言われたら…私 最悪⤵️  笑


最下位は上りはじめてるから ラッキーなんだけど


下がある 下の方は まだ落ちてる最中…嫌だな

複雑な気持ちに 私はなるけどね


こんな事に気をつけて…  ああ はい!

気をつけよう

本来 占いって こう使うべき だと

思ってます


どんな結果もwelcomeです



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する