今日は結婚記念日 | SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

SLEで糖尿病そしてS字結腸癌になりました

全身性エリテマトーデス…治療薬のステロイドで糖尿病になり今 ゾルトファイ注射で治療中家族の幸せと裏腹に私は癌になりました笑 それも5年経ち 子供3人共結婚し孫3人 私はいつもなにかと闘い中

ワイン買って お祝

何年経つんだろ 33年?いや 34周年になるかな?

第一子の息子の誕生日のちょうど1ヶ月後が 結婚記念日1周年のはずだから

息子は1ヶ月前に33歳になった笑 

たぶんあってる 

何周年か 難しくってわかりにくい 結婚記念日

昔はよく忘れてた 忙しい春休みは忘れるよ 次の日とかに 
あれ??きのうだった!! ってなるヤツ

たぶん 33回中半分は知らない間に終わった日笑

そして1週間ダンナの誕生日

だから 結婚記念日忘れるんだよ じぶんでも 納得

しかたないしかたない

酔っ払いながら そう 思うのでした😅
ワインいっぱいのんで 

 
いまはジントニックのんでます

ジンがとっても好きな私は 
最近 
ジントニック自分で作ってます
粒コショウをひいたの入りが好き❤️
黒や赤やピンクの粒胡椒と岩塩入です

ジントニック ジンバックと

ウォッカベースのモスコミュールとかソルティドックとかも 好きだから
次は ウォッカ?ベース?
 
怖い怖い 🥃 ですね

お酒は ほどほどにです!