サムネイル

 

イルカはじめましての方へイルカ
やしの木ハイビスカスAnueNueハイビスカスやしの木

  ヒーリングアート作家

神さま数秘術®︎上級アドバイザー

右矢印さきくらげの自己紹介はこちら

 

 

お久しぶりです^^

 

2024年前半は全然ブログ

を更新していなかったのですが、

この度少しずつ復活していこう!と

思い立ってブログを書いております^^




この2024年前半の

 

半年間はリアルで

 

縄セラピーを受けたり

新しいご縁を頂いたり

あることが区切りをつけて終わりに

なったり・・・

そして新しいマルシェに出たりと。

 

4・5月はエネルギーがとても重く、

悲しい出来事もあったのですが、

この夏至に向けての心のモヤモヤの

炙り出しだなぁと思いました。





そして、最近ハマっているのは

ポケモンのぬいぐるみと一緒に

お出かけして、撮影をするといった

楽しみもできました!

 


これからはそんな写真と共に載せて

ブログをお届けいたします♡





もしかすると、今後は自分の夢のために

神さま数秘術を再開させようかと

考えております!!!

 

今日の6月21日は夏至


明日の6月22日は

一粒万倍日と巳の日と満月!!




凄い重なってて凄いなぁ〜と!!

良きエネルギーを感じて、

過ごしていきましょう^^

 

 

 

 クジラ 水族館 イラスト スピリチュアル