サムネイル

 

イルカはじめましての方へイルカ
やしの木ハイビスカスAnueNueハイビスカスやしの木

  ヒーリングアート作家

神さま数秘術®︎上級アドバイザー

右矢印さきくらげの自己紹介はこちら

 

 

 

お久しぶりです!!!4月ももう終わり

5月のGWに入ってしまいましたが

実はブログをお休みしていた期間にも

 

実は縄に包まれる体験

縄セラピーを2回目を受けてきました!

 



前回1回目を受けまして

その後ブログでレポートを書いたり

友人知人などに話したりすると

 


こんな体験したことない!!何!?と

予想以上に反響があったようで

皆さん興味津々で聞いてくださります><

 




え!?もしかして、みなさん以外と

こういうのに興味あったりするの

ですかね…




日本人の方に言えることですが

こういった性の世界に


興味がある方って

多いような気がします。



てか、隠してないですか!?

いいえ、隠さなくて良いと思います!!!



確かに大っぴらげにする必要は

ないとは思いますし、常識の範囲内で

その場に応じてさらけ出すのが良いと

はと思います。

 


もっと日本人は

性にオープンになっても良いと

思うのです…


性ってたしかに昔からはしたない

とか言うかもしれませんが

そうゆう事やって私たちって

生まれてきてるよね…なら神秘にも

見えてしまう。



それに性欲って人間の三大欲求です。

ただ、睡眠欲と食欲が

勝るのはわかりますが。



世の中を見ていると

日本人はむっつりスケベだと

思います。世界を見ていると、

日本の性教育が遅れているのもわかる…



確かにコンプラやモラル的なことも

あると思いますが、もっと気軽に

話せるそんな世の中になれば

良いなと思います…!!



って今日は5月5日子供の日やのに

大人ちっくなお話をしてしまい

ました( ̄∇ ̄)




 


ではまた詳しいレポートは次の

記事で^ ^



 クジラ 水族館 イラスト スピリチュアル