サムネイル

 

イルカはじめましての方へイルカ
やしの木ハイビスカスAnueNueハイビスカスやしの木

  海の生き物 イラストレーター

神さま数秘術®︎上級アドバイザー

右矢印さきくらげの自己紹介はこちら

 

 

まだまだ続く御蔵島の旅!



八丈島まで流され、二度目の

着岸に向けてお祈りします。


↑船内の一部です^ ^



八丈島からまた3時間ほど

船に揺られて…



御蔵島が見えてきたー!!!

もうこれは祈るしかない…


まさかの、島の港まで行っても、

港に接岸できない可能性だって

十分あります。



この場合は、残念ながらまた

東京本土へ帰ることになります。

こんなの悲しすぎる。



ここまできてそれはないやろー!!

と思いお祈りしました。



そしてついに!!!



御蔵島に到着しました(*´◒`*)

もう嬉しすぎてテンションが上がります!!


乗ってきた、大形客船の橘丸を

御蔵島に着けてくれて

ありがとう(;ω;)



何にせよ一度目は着岸できなかったから…

嬉しさも増倍です!!



ここで、各宿のお車が港まで

お迎えに来てくださっているので

移動しました。



今回お世話になったのが

御蔵荘です。


島で唯一のホテル式の民宿です。


海見えて眺め

バツグンなんです!!!

こちらで一泊させて貰いました。



さて、準備してお待ちかねの

ドルフィンスイムが始まりました^ ^



小型船でイルカのいるポイントまで

行きますよー!!!


ベテランの船長さんが、

イルカを探してくれます。

タイミングの良い時に海の中へ

入っていきます。



水中を除くとイルカたちが

近くを泳いでくれています♡


お次の記事は

そんなイルカたちから

受け取ったことなど、書かせて

いただきますね♡


 

 

 クジラ 水族館 イラスト スピリチュアル