サムネイル

 

イルカはじめましての方へイルカ
やしの木ハイビスカスAnueNueハイビスカスやしの木

  海の生き物 イラストレーター

神さま数秘術®︎上級アドバイザー

右矢印さきくらげの自己紹介はこちら

 

 

 

久しぶりのブログです〜♪

 

 

GW3日目に入りました!

 

2020年〜3年間は、

はコロナの影響でGWは

ずっとお家時間でした。

ですが、今年からは外に出て遊びました^^

 

 


先日の4月29日、初日は

 

私がずっとお世話になっていて

大好きなお気に入りの

 

 

蛇窪神社で!!!



人生初の御祈祷を受けました!

まさかの人生初の御祈祷が

蛇窪神社になるなんて!

とてもご縁を感じました。

 

そして、この日は

巳の日ヘビでしたので、特別な御祈祷でした。

 



私は蛇窪神社に定期的に

参拝するようになって

約2年。

 

 

実はお金に困ったことが

一度もありません!

 

 


使いすぎたなー・・・どうしよう・・・・

と感じた時に、お仕事の

ご依頼を頂いたり、

何かしら別の方向から

お金が入ってきたりするのです。

それだけご神徳を頂いております。

 

 


御祈祷を受けられることで

感謝の気持ちでいっぱいでした。


いつもお世話になっている

大好きな神社で受けられるなんて…!

 




御祈祷中の祝詞や太鼓の音など

とても素晴らしくて

 

終わった後は身体がとってもスッキリして

 

憑き物が取れた感覚がありました!!!!

 

 


神社内でも、なんと

弁天社で祝詞を上げてくださる

光景を初めて見たので驚きでした!!

 

 


こうやって、定期的に

神社に行けるのはとっても

ありがたいことですよね^ ^




私は、神社へは

ご利益が欲しいから行く!



のではなく、


日々、生かされていることの

感謝の気持ちを伝えに行くように

なってきました。


長年、神社参拝をして

考え方が変わってきたことも

あるんですよね^ ^




ではまた…!

 

 

 

 

 クジラ 水族館 イラスト スピリチュアル