サムネイル

 

イルカはじめましての方へイルカ
やしの木ハイビスカスAnueNueハイビスカスやしの木

  海の生き物 イラストレーター

神さま数秘術®︎上級アドバイザー

右矢印さきくらげの自己紹介はこちら

 

 


昨日ですが、とある方に


霊視していただき


サポートをしてくださっている

目に見えない存在を

絵に描いていただきました!





それがコチラ!!



ふわぁああ♡

絵が優しくて素敵です♡




弁財天さまの使いである

白蛇の化身(眷属)

がサポートしてくださっているとのこと!





他にも、妖精や精霊さんたち、

大天使ラジエル、

もちろんですが、弁財天様も

サポートしてくださっていました!




ですが、どうやらこの白蛇の化身の方

のアピールが凄かったそうです。




穏やかで優しい雰囲気で

顔立ちも美形で

今風に言うと、イケメン青年の姿を

していたそうです…

かなり古い時代の方で

着物を着ておられました。(年齢は不詳)



名前を付けて欲しいみたいだけど

何にしようかまだ考え中です笑





白蛇さんがサポートしてくださる

ことに心当たりがあります。




私は、巳の日、己巳の日を

大事にしていて

白蛇さまと弁財天さまがいらっしゃる

神社へ行くことが多いです。


今年はこの2社へ行きました!



奈良県 桜井市 三輪

大神神社(おおみわじんじゃ)



白蛇が出たことで有名です!



手水舎の場所にも蛇さんが

いらっしゃいます!!



弁財天さまのいらっしゃる場所です。

やっぱり、弁財天さまは水の神様

なので、池の近くにいらっしゃいますね!



 

また、自分オリジナルのサービスを

オープンさせた時に(個人事業を始めた時)

祈願でお参りしに行った神社。



東京都 品川区 二葉

蛇窪神社(へびくぼじんじゃ)です。



前に働いていた会社の近く

だったので、割と気軽に

参拝できる神社でした!




ここはまさに、弁財天さまや

白蛇様が祀られていることもあり

個人事業を、はじめてからも

定期的に参拝しに行っていました。




巳の日や、己巳の日になると

お祭りが行われ、大賑わいになります!

この時に、銭洗いができます。



こんな豪快な銭洗いを

させていただいたこともあります…。




定期的にお参りに行っているので



白蛇さまに気に入られたのかな!?

とも言って貰えました^ ^






白蛇さまや、弁財天さまの

サポートを受けると

豊かさのご神徳が頂けるそうです。




まず、お金に困った事ないよね!?と。



これも本当に、不思議なんですが

お金を使いすぎたな…と思った途端に

何かしらお金が入ってきます。


メニューにお申込みが入ったり

ご飯を奢ってもらえたり、

臨時収入が入ったり…


ありがたい事に!!確かに

お金に困りません!!笑い泣き






白蛇さんと弁財天さまからとの
ご縁をもっと深めるべく、
定期的な参拝は続けていきます!!


あ、あと見えない存在からの
メッセージなのですが、



私はアゲマン体質だそうです!!
一緒に居ると、運気が上がるそうで…!
男女問わずですよ!



このお話はまた改めて☆

ありがとうございました♡


 

 

 クジラ 水族館 イラスト スピリチュアル