9月18日!本日は

巳の日でした。

大変縁起の良い日で、弁財天様が

お祀りされている神社仏閣で参拝

すると、ご利益が頂ける日です。



私も、自分のオリジナルメニュー

をオープンさせた時、

とある神社に祈願に行きました。

 

 

イルカはじめましての方へイルカ

  海の生き物 イラストレーター

右矢印さきくらげの自己紹介

 
そこは…!!


東京都 品川区 二葉
にある、蛇窪神社⛩です!!

もちろん、弁財天様なども
いらっしゃいます。
白龍さんもいらっしゃいますよ!




こちらで参拝を続けたところ
お金の巡りが良くなりました。

そして、おそらくですが、
私は弁財天様から芸術のサポートを
頂いている気がします。


また、元職場の近くだったので、
巳の日には必ず参拝していました。



このご時世なので、多くの神社では
手水舎が使用停止だと思います。

でも、お花が浮かべてあったり
とっても素敵ですよね^ ^

そんな蛇窪神社でもたくさん
お花が飾られていました!

しかも、その季節ごとのお花が
浮かべられているので、
行く度に楽しみが増えます^ ^

 
 5月
 


 
 7月




本日9月18日


 

最近お花を頂くことが多く
なり、眺めていても癒されるので、
神社へ行く楽しみの一つでも
あります♡

蛇窪神社は、神社仏閣に詳しい方々
などの間では有名だと思います。

ぜひオススメです!!


 ありがとうございました^ ^
 
image
 
 
 
 

☆ご提供中メニュー☆

イラストメニューはこちら♡

 

お友達追加も大歓迎です♡

 

 

イルカ クジラ 水族館 イラスト スピリチュアル
アーティスト ホエール