細胞再生で激変できたこと | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

細胞再生インストラクター/栄養士の

なーこですピンク薔薇

 

細胞再生と栄養管理で
 ダイヤモンド史上最高のアンチエイジングダイヤモンド
!お家で完結!
  30代からの健康と若さ育成
の日常を発信中ですニコニコ

今日はこのブログのテーマでもある

細胞再生の内容について

具体的に書いてみようと思います😊

 

 

細胞再生に出会ったのは2019年でした。

 

 

そこから

 

細胞科学を学び始めて

 

細胞再生を実践し

 

知識とスキルを活かすために

細胞再生インストラクターの資格を取得して

 

今に至ります。

細胞再生には

細胞から健康や若さを維持する

いくつかのアプローチがあって、

 

・遺伝子を修復する

・幹細胞を増やす

・染色体のテロメアを伸ばす

・アミロイドβ(脳内のゴミ)を分解して排出する

・微量栄養素を補完する

 

これらすべてが

どこにも通ったりせず

家の中で実現できるんですが、

 

私が毎日の習慣にしていることは

遺伝子修復と幹細胞を増やすこと。

 

これによって

通院や入院の生活から

脱却することができましたピンク薔薇キラキラ

image

 

体の内側の状態は

外見にも反映されます。

 

体の最も内側である細胞から

健康を整えることで

外見的な若さも得られていて、

 

33歳になった今でも

学生に見られる機会がありますハートのバルーン

 

🔶
 

細胞の中にある遺伝子は

体をつくるための設計図のようなもので

 

臓器、筋肉、血液、神経、酵素、ホルモン...

 

いわば体内の全てが

遺伝子という設計図をもとに

つくられ、維持されています🧬

 

 

でも遺伝子という設計図は

日々いろんな原因によって劣化している‼️

 

その劣化を修復するのが

遺伝子修復です🧬✨

 

 

遺伝子(設計図)の劣化が進み続ければ

体に不調や老化が訪れるのは当たり前。

 

家を建てる時も設計図に不備があれば

それは大変なことですよね。

 

遺伝子の質を高めることは

健康や若々しさの維持に直結しますほっこり飛び出すハート

 

 

エイジングリスクの影響は

先天遺伝30%に対して

後天遺伝70%と言われていて、

 

・食事 (栄養の偏り、添加物、遺伝子組換え、農薬 等)

・紫外線

・大気汚染 (PM2.5、黄砂 等)

・疲労

・ストレス

・日用品に含まれる化学物質

・電磁波

など。

 

遺伝子を劣化させる原因が

こんなに沢山ありながら、

避けることが難しいものも多いため

 

遺伝子修復は

手放せないものになりましたピンク薔薇キラキラ

 

 

幹細胞を増やすことも

とっても効果的なのですが、

長くなってしまったので

また改めて書くことにしますニコニコ

 

🧬細胞再生🧬
 知識・方法・製品・結果

 相談・カウンセリング etc

細胞再生を詳しく知りたい方は

公式LINEからご相談または

気になる項目をタップしてご覧くださいニコニコ飛び出すハート

ご登録はこちらから▶公式LINE

※医療従事者とのタッグも組んでおります。

 

細胞再生はこんな方に活用されています乙女のトキメキ

 例) ・基礎健康力を上げたい
        ・若々しくいたい、老け見えしたくない
        ・自分で健康を守りたい
        ・大切な人に元気になってほしい
        ・使える食事術が知りたい