細胞再生インストラクター合格! | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

細胞が望んでいることを考えて

カラダもココロもHappyにキラキラ

 

細胞再生インストラクターになりましたまじかるクラウン

なーさきですコアラピンク薔薇

 

昨日、
細胞再生インストラクター試験の
合格発表会がありましたPCキラキラzoomで!
 

合格者は1人ずつ

名前が書かれた表彰スクリーンが

流れていきまして目じー

 

自分の名前が出てきたのを見て、

じーん🥺💓としたとです。やった〜🙌✨

 

2択3択のゲーム企画もあって、

いつも一緒に勉強しているみんなと、

景品もかけて楽しみました🤗

私はラスト2問間違えて景品届かず😂

 

70人くらいいたかな、

ワイワイ盛り上がりました🤗

進行めっちゃうまい運営さんにも感謝しかなかった✨

 

 

ゲームと交互に行われたのが、

細胞再生の体験談シェア会🎤

 

体の悩みは人それぞれ。

でも原因の根本は皆すべて細胞!

 

教わったことを活かして、

みんなそれぞれのHappyを

手に入れていましたおねがいキラキラ

 

体型

美容

皮膚疾患

糖尿病

心臓病

認知症

難病

精神疾患

お薬依存

コロナ

 

こういった問題も

自分で自分を守れる時代と

確信が強まる機会になりましたダイヤモンド

 

 

時代は進化を続けていて、

世界では日々

科学研究が進んでいる。

論文発表も次々と出されている。

 

でもそーゆー最新の情報は

残念ながら

受け身でいては手に入らない。

 

そもそも日本語で書いてないし。

テレビに流れるわけでもないし。

 

受け身でいて

情報が入るようになるのは、

それが常識レベルとなる

ずーーーっと先とか。

 

でも時間は平等に流れるから

その間に年もとるし、

状態も変化していくよね。

 

細胞は20歳から老化が始まる。

 

科学的論拠に基づいて

細胞レベルで体を守り

カラダやココロの悩みから

解放される人が増えてほしい。

 

これからもその気持ちで

関わる方おひとりおひとりの

お役に立てるように

進んでいきます😊ピンク薔薇

 

公式LINE 

お問い合わせはこちらから

 

YouTube 〜細胞チャンネル〜

 

添加物細胞セミナー

ご参加希望の方はブログ特典として

特別無料枠を発行します。

↑の公式LINEへご連絡ください。