おうちランチ交流会への出張料理 | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

こんにちはコーヒー音符
 
今日も食事から。
心と体に栄養を♡
 
OLハイヒール
フリー食育デザイナーナイフとフォーク
   吉山さきこですニコニコ
 
 
5月も出張料理に
行ってきましたニコニコ
 
 
10名弱のアットホームな
ランチ交流会ナイフとフォーク音符
この日も暑くて
さっぱりめな料理を
作らせていただきましたほっこり
 
 
サラダにはオレンジや
柑橘果汁を混ぜたドレッシングを使ったり
 
ハーブの
バジルやディルも活用したり🌿
 
色合いも爽やかに。
 
そんなことを意識した
メニューにしましたほっこり音符
 
 
デザートは
*SAKIthen*の定番
ガトーショコおかラですスイーツ音符
 
 
良い栄養が摂れてる気がするし
添加物も少ないよね!
 
出来立てを食べられて
嬉しかった!
 
と言っていただけたり、
 
ランチ会の主催者様からも
会をワンランクアップできた
 
と喜んでいただけましたほっこり
 
 
出張料理は
料理を作るだけじゃなく
 
いろんな方とお話できる点でも
楽しくやらせていただいてますキラキラ
 
ありがとうございますラブラブ
 
自分や大切な人へ
理想を叶える食生活へ
 

出張料理や食育講座

*SAKItchen*

詳しくはこちらから💁‍♀️

 

 

 

ではまたジンジャーブレッドマン音符