マルシェ初出店!*SAKItchen* | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

こんにちはコーヒー音符
 
 
今日も食事から。
心と体に栄養を♡
 
 
OLハイヒール
フリー食育デザイナーナイフとフォーク
   吉山さきこですニコニコ
 
 
先週末
 
青山ファーマーズマーケット
出店させていただきました!!
 
open前の準備風景
 
 
 
農家さんや手作りお菓子のお店
お花屋さん・ケータリングカーなど
いろんなお店が集まってますほっこり
 
 
 
私が出店したのは...
 
 
 
去年からレシピ開発を始め、
何度も試作を重ねて
今年2月に完全した
 
 
ガトーショコおかラ
出張料理の時もデザートはコレです♪
 
 
 
名前の通り
おからを使った
ガトーショコラ
 
 
コンセプトはこちら
 
 
「おからとは思えない!美味しい!」
「すごくしっとり!!」
「食べた後にお通じがキラキラ
 
 
などなど
嬉しい感想を
頂くことができました
 
当日に
リピーターで来てくださる
お客様もいらして感激飛び出すハート
 
 
 
100個 完売
ありがとうございました♡