今年ラストのおうちご飯 | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦


私は大掃除・彼はお仕事納め
お疲れさまでした〜キラキラ


ご褒美ごはんおねがい
わさび醤油 柚子胡椒
ニコニコ味変を楽しみましたラブラブ


ガーリックオイルの香り最高照れ


アボカドグラタン
いつもはアボカドの皮を器にするけど
冷蔵庫整理も兼ねて
今日はパプリカほっこり音符


先日頂いた箸置きニコ
少しフライングですが。



年越しは珍しく
お出かけしてきますルンルンニコニコ


それでは
   良いお年をキラキラ



ヒヨコ食育プレイスヒヨコ

*SAKItchen*



食生活や栄養の摂り方に関するコツや

お悩み相談などにお答えしていますニコニコ