マムズ アップルパイ | 【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

【ホームケアで実現する体内&見た目年齢−10歳】細胞再生インストラクター なーこ

栄養士に細胞科学の知識とスキルをプラスして、最先端の健康改善や若さを引き上げるサポートをしています。何をするにもまずは健康あってこそ。一度の人生を思いっきり楽しみましょう♡ &34歳主婦

人を良くすると書いて*食*
今日も心と身体に栄養を٩(ˊᗜˋ*)و


大好きな金木犀
今年も香ってきました照れ**


Bubby’s cafeの定番...

ハートApple pieハート
{B5B5BF71-3740-40CC-8414-3B525D3388A9:01}

お店の照明具合もちょうど良くて
落ち着く空間なのが好きです**

仕事終わりのホッとひと息コーヒー


キョロキョロアップルパイの豆知識もぐもぐ

日本でも馴染みのあるアップルパイですが、

アメリカでは、
「アップルパイのようにアメリカ的だ」
という英語の慣用句もあるほど、日常的なお菓子とされています。

そして、
「マムズ・アップルパイ」
といえば
「おふくろの味」
を意味しますおばあちゃんピンクハート

ちなみに、
Bubby’s cafeのコンセプトも
「祖母の味」
として提供されています〃


また、アメリカでは
紅葉秋の感謝祭(Thanks giving day)紅葉
という一大イベントがあって、その際にもアップルパイやパンプキンパイが食べられますニコニコりんご