こんにちは♪
 
橘咲子です♪
 
大人のRe:性教育、やってますウインク
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
キラキラ最強開運日キラキラだったようで照れ
 
 
 
 
ちなみに、今年は2回しかなくて、
 
そのうちの1日が昨日だったんですって♪
 

昨日の朝、由子さんのブログを読み、
 
それを参考に
 
乙女のトキメキ開運アクション乙女のトキメキ
 
いくつかやってみました!ラブ
 
 
 
 
 
まずは、
 
買ってそのまま放置(苦笑)していた
 
バッグに変えました!
 
 
グレーパープルのパイピングに
 
惚れ込んで即買いラブしたものの、
 
買って満足しちゃって
 
(詰め替えるのが面倒で滝汗)
 
しばらく放置してたの(苦笑)
 
 
 
柔らかレザーが良い感じピンク音符
 
 
 
 
それからそれから。
 
お財布の中をキレイにしましたキラキラ
 
 
 
主に、ATMの利用明細ね(^_^;)
 
あと、期限切れのクーポン笑い泣き
 
 
 
 
それだけで、
 
気分がちょっとサッパリしましたお願い
 
 
 
 
 
…維持しようチュー
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ現在、ご案内中乙女のトキメキ
リボン子どもとお金と性教育・お茶会←1/28は残席2です!
 
 
 
facebookプロフィールは
コチラリボン
 
 
 
 
さきこ