数日間

私の心に影を落としていた

イベントが終了しました。


誰かに悲しい思いをさせてしまったり

誰かをがっかりさせてしまったり


思わぬ所で色々あります。


起きてしまったことは仕方ないのだけど

それをどう乗り越え切り替えるか


数日悩みましたが

今日少し話をすることができ

気持ちの向きが変わり暗い影は

心からいなくなりました。


今日何気なく聞いたラジオで

小林弘幸先生の自律神経を整える話。

ゲスト小林弘幸先生嶌信彦 人生百景「志の人たち」 TBSラジオ 2024/5/26(日) 21:30-22:00 ゲスト小林弘幸先生


『あなた≒私ではない』


響きました。

本勝って読んでみます。



かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座


さ!

今日は長男と次男の出場する

剣道の大会に行ってきました。


次男が先鋒
長男中堅の団体戦。

決勝戦まで進みましたが
なんと!
決勝戦は同点に終わり代表戦まで
もつれ込みました。

代表戦は
最初に引き分けの試合となった選手
ということで次男が滝汗


勝て!打て!頑張れ!
心で叫びましたが長い延長線の末
負けてしまい準優勝。

良い試合を見せてもらいました。

次男は課題があるというので
不参加でしたがお祝いは焼き肉。

長男はビール大ジョッキ。
私は運転手でノンアルでした。

日記を書くって自律神経を整えるのにとても良いらしいです。

なぜなのかは
小林先生の本を読んでみますウインク