季節外れの暑さと言われても
木かげに入れば涼しくて
吹く風は心地よく大変爽やかキラキラキラキラ
洗濯物も良く乾き
家の中もサラサラしていて
とても気持ちが良いです照れ

今日から夫が出張です♡


と言うことで中間試験中の娘も
普段よりは早く帰宅したので

どこ行きたい?と
くら寿司へ爆笑

たらふく食べてきました。
タッチパネルで注文は子供たち。
私はせっせと自分のスマホで注文。

便利な世の中ですね~~~。

どれも美味しかったですが
食べ始めの美味しい!は

第1位 ホタテ
第2位 オニオンサーモン
第3位 エビ

食べ終わりは

第1位 エビ
第2位 オニオンサーモン
第3位 ホタテ

最初と順位逆転。
トロが美味しい!と言っていたのは
遠い昔で最終的には
さっぱりしたものが上位にきました。

ま、年取りましたってことですかね爆笑

中間試験中も午後は部活がある娘。
テスト明けがインターハイ予選だから
ソフトボール部は点数20点ずつ
おまけして欲しいよねと言うと
可愛くこっくりと頷いていました。

いつも私には不機嫌な娘ですが
たまにかわゆいです♡