しつこいですが、、、


気候がホントに爽やかですキラキラキラキラ


仕事から帰宅し手を洗うと
水音に反応してピーたちが群がります。

水浴びー飛び出すハート
って。


水浴びをしましたピーの助。
羽の油が足りないらしく
びしょびしょに水を吸い込み
水浴びを終えて私の肩に飛び移ろうとしたのですが床にボテッと落下びっくり

焦りました爆笑アセアセ
おじいちゃんかよ?!

ピーの助も換羽終わりで
ボサボサしていますが

ピピくんも絶賛換羽中
尾羽根散らかっています。

散らかった尾羽根がかわゆす♡

ピーちゃんはすっかりキレイです。

小さな羽が沢山

うっかり落下したピーの助は
なんだか牧あんまり飛べないと
気づいたらしく
私の肩の上から離れず過ごしていますてへぺろ