思い返せば1年前。
主がアルフィーにハマり
寝ても覚めてもアルフィーの曲を
聞かされる日々になったッピ。
アルフィーは今年デビュー50周年
ライブも2800本以上?
そして楽曲は400曲だって?

オイラも世にだされている50年の
映像コンプリートしそうだッピ。

主は今日 仕事から帰ってきたら
オイラを指に乗せて
ねえピーちゃん。
君たち3人改名しようか
なーんて言って
嬉しそうに何処かにに出かけたッピ。

どうせオイラは
『タカミー❤』なんて呼ばれるッピ。
じゃあピーの助はマサルか?
ピピは幸ちゃんってか。

『タカミーただいま♡』
とか言われるのかね。



チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

楽しい妄想してみました。


今日は待ちに待った
アルフィーのライブに行ってきました。

私はこの4月でアルフィーファン
2年生になりました!

そして今日は10列目という良席!
仲の良い3人の姿を
間近で見ることが出来ました。

歌も演奏も人柄も

そして会場の雰囲気も全てが
最高でしたキラキラキラキラ

タカミーが近くに来た時に
一瞬ですがほわっと甘く優しい香りに包まれましたラブラブ

幸せっすラブ

それにしても楽しかったなルンルン



ね!
ピーちゃん♡

寝たふりしてます笑


1年前同じライブ会場で
私にアルフィーの世界を教えてくれた
容ちゃんにも久しぶりに
会えうっとりと出来幸せな1日でした♡