今日は仕事の後は娘の
練習試合の観戦に行くのですが

目的は転任してしまった元顧問の
転勤先での練習試合でしたので
先生の顔が見たくて行ってきました。

先生。
もう会えないのかと思ったら
めちゃくちゃ近い学校に
転勤していました。笑

そしてもちろん
ソフトボールの顧問に就任。

これからはライバルですが
先生に会いたくていつもより
応援保護者が多かったです♪

新しく転任されてきた先生にも初めて会いましたがソフトボールは未経験と言いながら
野球経験者有りの先生で
ノックなどを軽やかにこなして
おりました✨

伸びしろだらけの娘たち。
伸びますよーに❤


昨日はスペインから来ている
アロンソに会いに行きました。
私が子供の頃に青年で日本に来日した
アロンソ。

素敵なことオジサマになっています✨
子供だった私はもちろんおばさんに。


それでも
sakikoはとてもキレイだと
褒めてもらって

天に昇ってきました爆笑

外国の方は誰でも惜しげなく
べた褒めしてくれますのよ❤