ピーとピピは
私が作った2階建てハウスの 
下の部屋を我が家と決めたらしく

せっせと巣材集めをしています。
やったね♡


ピーの助は
藁のつぼ巣がお昼寝処。

カメラを向けると
何やってんだよーーー!!と
怒って飛び出してきます笑

ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符

今日は娘が5日ぶりに帰宅しました。
東日本大会は18都道県から32チーム。
3試合勝ち上がり4試合目
0-0で6回まで行きましたが
最後に1点取られ終了。

ベスト8に入れましたが
悔し涙を流しながらバスに
乗り込んだそうです。



娘たち

汗と泥だらけですが
本当にパワーがあって
キラキラしていて青春です。

私は
娘がお留守でウキウキと
飲みまくっていたので

4キロも太りました爆笑

ヤバ😱