小鳥の会会長のウロコのカップル。
産卵はまださせたくないと
エサと体重の管理を細かくしていた
会長でしたが

男の子の吐き戻しで
女の子の体重が勝手に増えていき

まだ交尾は目にしていないけど
きっと産卵が始まるのだろうと
ドキドキ観察中です。

そうか〜〜〜
エサの管理をしていても
吐き戻しのエサで体重増やす
手があったのね~と関心です。

ピピの誘いに乗らないピー。
こっちはどうなるのかな~。


今日は雨で仕事が無かったので
次男の剣道具一式の買い物に
お付き合いしてきました。

出身高校の剣道部に
長男と交代でインストラクターに
入るのと
大学も剣道部に入るというので
祖父が一式プレゼントしてくれますキラキラ

ありがたや~~~お願い
です。
今日はピーたちの💩の処理で
卓上になければ困るテイッシュを
入れるケースをKEYUCAで見つけて
買ってきました♪

コンパクトですっごく良いです飛び出すハート
💩のお掃除あちこちなので
あちこち置いちゃお♪